FC2ブログ

聖地

ばんわ 石丸です



先週、友人とテレビ見てたら ろんぐらいだぁすの1話(再放送?)がやってまして

前住んでた(俺のじじばばが住んでる)家が境川の目の前で

聖地ってことは知ってました 


普段からよく 大和、町田間 大和、江の島間を 境川沿いチャリで行き来してるので

すげえ見慣れた光景だった


んで、昨日 大和に用事があったので走ってきたので


これ↓の写真だけ撮ってきました

00000076.jpg


暗くて見にくいですが これ

DSC_0723.jpg


境川沿いは夜すげー暗いので

最近は467→246→町田街道ルート、つきみ野から16号ルートが多いのですが

境川は楽でいいですね 走ってて気持ちいいし




あとついでに 去年の夏に江の島行ったついでに寄った

IMG_20171009_231128.jpg

飯田牧場 アイスうまかった




めいぽ

エンバス

たけのこ
この画像だけ見ると たけのこの双子みたいですね



共有のマントなかったんでキノコ神社終わらせた

天狗戦がマジでだるい。簡単なのに時間だけはかかるって かなりストレス

メイプルのこういう系はテンポ悪くて困る アフターランドとか

スキップ機能つけろ

キノコ神社はキャラが可愛いから特別に許す




狩り

しばらく駐車場だったんですけど

パワートランスファー切れると結構すぐ死ぬので、DIに変更しました

MVP貰ってからやると割とうまい

ヒルラVSマグナス率もっと上げてくり~




おわり


ばいばい


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 celltan(せるたん


カンナ可愛い

Author:石丸 celltan(せるたん
(๑• . •๑)
リリムありがと!!


ゆかり鯖で活動してます
(もとケヤキ)



石丸でんき メイン
ゼノン 221わっほい

ARC320 ユニオン5500

常に友募してます送って;w;


あとギル員も募集!

アクティブ4人しかいないがカモン!

ちーたにverか俺に話しかけてね!


せるたんっ
ファントム 202

てちむす 
ブラスター 203放置だよ!

celltanつー
エンバス 202たまにやるよ!

celltan
メルセデス 174今度やるよ!

他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ




旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13.20

モンストランク316 運極81
パズドラランク606
デレステランク104 親指勢
(マスターフルコン109曲
マスプラフルコン7曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく
リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード